先日公開のSugawara BarそしてB.R.CHANNELの弊社代表ゲスト回はご覧いただけましたか?
今回はB.R.CHANNEL内でご紹介したブーツに合わせるコーディネートを改めてご紹介します!
もうちょっとしっかり見たかった!という方、是非じっくり見ていってください笑
こちらはPernoi × D.Leporiのビットモカシンブーツに合わせたコーディネート。
ニット、ウールスラックス、チェスターコート、そしてブーツ。今回はベーシックなアイテムを使用してのご提案。
無地ものを合わせても良いですが、そこにはちょっと「懐かしさ」を添えていただくのが今年のオススメ。
トップスは今季菅原靴店がお勧めしたいニット「Drumohr」のカシミヤクルーネックニット。
柔らかく編み上げることで、糸の間に空気を含み、よりカシミヤの暖かさを感じられるニットに仕上げました。
起毛感も多少あるので、秋冬らしいウォーム感も見た目から引き出してくれます。
今季は是非クラシカルな、懐かしさの感じるケーブル編みのデザインが入った一枚を。
特にDrumohrは他のブランドに比べてケーブルのデザインに様々な表情が感じられ、スタイリングに変化を加えてくれます。
デザインは前身頃だけで厚みが抑えられていますので、今回の様にコートを羽織っても良いですし、レザーやジャケットのインナーにもお勧めです。
パンツは「PT TORINO」の定番の一本、TRAVEL。
GENTLEMAN FITは細すぎず、太すぎずの絶妙なパターンで大人が欲しい様々な面での“丁度よさ・余裕”が感じられるフィッティング。
今季はドレスにもカジュアルにも振ることが出来るブラウングレーカラーをご用意。
ニュアンスカラーは使っているカラーのどちらとしても使えるのが魅力。こちらの一本はブラウンとしての合わせでも、グレーとしての合わせでもどちらでもコーディネートに馴染んでくれますので一本で2度おいしいパンツとなっております。
シューズは「Pernoi × D.Lepori」の新作ビットモカシンブーツ。
大人気で素材・カラーを変えながら毎シーズンお届けしているビットローファー(ビットモカシン)。
気に入って履いてるんですけど秋冬にはちょっと寒いんです・・・。そんなお悩みを抱える方も多く、今季ついにその声にお応えする形で新型が登場と相成りました。
新型は新型ですが、90年代に某G社でこのタイプのブーツが生産されており、中には今回のテーマでもある「懐かしさ」を感じる人もいらっしゃるはず。
ソフトなスエードに軽量のボリュームソールを組み合わせ、クッション性、屈曲性に長けた一足に仕上げました。
使用木型は変えていませんので、既にローファーをお持ちの方は同様のサイズ選びで大丈夫です。
ビットは大人の男性にピッタリのゴールドを使用。
シンプルで温かみのあるコーディネートにこのビットの艶が映えます。
そろそろ本格的に着用できる時期が迫ってきた秋冬シーズンのアイテム。
どんなコーディネートを楽しもうか考えている方、「懐かしさ」の感じるアイテム選びが新鮮なスタイリングのアイデアをくれるかもしれません。