ピアーチェのブログ

盛岡“スガワラ靴店”のレディースブログです♪
新作情報やお得情報などお届け致します!

2017 06.14

一枚でパッと決まる!BARBA リネンワンピース‼︎

梅雨入りのワードがちらほら聞こえてきましたが、

今週は晴天の日が多い予報ですよ〜。

気温の上昇と共にリネン素材が恋しいシーズンが近づいてきましたね。

本日は、爽やかなブルーカラーがひと際目を引く、

BARBA リネンワンピース』をご紹介します!

 



一枚でパッと着れるシャツワンピースは、

レイヤードスタイル無しでさまになる優れものアイテム❗️

 

カーディガンやジャケットなど羽織りアイテムとも相性が良い点も魅力デス❗️

 

暑くジメジメしたこれから、リネン素材という天然繊維は、

快適な着心地を保ってくれるのでベタつく不快感を払拭!

 

繊維が呼吸をしてくれてるような、そんなイメージです。

 

涼やかな品のあるブルーカラーは、清潔感のある爽やかな印象を受けますね〜。

オン、オフどちらでも好感度アップ‼️

 

この夏のワードローブにいかがでしょうか!

 

BARBA リネンワンピース…¥37,800(tax in)

Altea プリントストール…¥29,376(tax in)

PELLICO  ストラップパンプス(店舗販売のみ)

 

⭐︎楽天webサイトはこちらからご覧頂けます⭐︎

カテゴリー: なし

2017 06.11

6月18日はAuguri per la festa del Papa!

次の日曜日、6月18日は「父の日」です。

忘れがちな日でもあります(笑)

イタリア語で「Auguri per la festa del Papa❗️」は、

「父の日おめでとう❗️」となり、

響きからもハッピーな気持ちにさせてくれますね。

 

本日は父の日ギフトにおすすめなアイテムをご紹介致します。

 

天然のハーブや花などから抽出されたまろやかな香りが魅力の

『カルトゥージア』の香水。



こちらは携帯用のアトマイザーに、スペアがついて、

BOXセットとなっております。



ミントやイチジク、ほのかにバニラが香り、少し甘く、どこかスパイシーな、さりげない個性が記憶に残る香りです。

 

香りをまとってたまにはダンディに決めるお父さん、というのも楽しいのではないでしょうか❗️

 

シリーズにシャワージェルのご用意もございます。リッチなバスタイムでリフレッシュしてくれたら嬉しいですね‼️

 

アトマイザー…¥14,000+tax

シャワージェル…¥3,500+tax

その他、ルームフレグランスやsoap、トワレやパルファンなどを

多数取り揃えておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。

 

⭐︎楽天webサイトはこちらからご覧頂けます⭐︎

 

カテゴリー: なし

2017 06.09

大人のリラックススタイルにはブラックカラーのサンダルを!

本日は、

『夏の大人のリラックススタイル』をご紹介致します。

 



 

マキシ丈スカートとフラットサンダルをブラックカラーにする事で、スッキリとした印象に!

 

動きに合わせてカラービジューがさりげなく見え、アクセントに

重くなりがちなブラックカラーを軽やかに見せてくれて、

プラス、大人感も取り入れてくれてます。

 



NAPOLEONI フラットサンダル…¥24,840(tax in)

 

トップスはスカリオーネのポケットTシャツを合わせてカジュアルに。

スカリオーネのカットソージャケットをあえて肩にかけ、ボリューム感をプラス。上半身が華奢見えに!

 

「ヌケ感」がそれぞれのアイテムのバランスが取ってくれますよ〜‼️

 

Sita murtマキシ丈スカート…¥19,872(tax in)

カゴバッグ…¥9,800(tax in)

 

⭐︎楽天webサイトはこちらからご覧頂けます⭐︎

カテゴリー: なし

  • 楽天
  • youtube
  • FB Makoto
  • FB SUGAWARA

有限会社 菅原靴店

〒020-0022
岩手県盛岡市大通2-2-12

Sugawara Ltd
2-2-12, Oh-dori
Morioka 020-0022, Japan

Tel 019-622-4326
+81-19-622-4326
Fax 019-601-7373
+81-19-601-7373
E-mail info@sugawara-ltd.com
URL www.sugawara-ltd.com